僕たちの過ち 時が許すなら

☄︎ 関八・平成・六石 ☄︎

生まれて初めてジャニーズJr.のライブに行った話

皆さんはTravis JapanというジャニーズJr.グループをご存知だろうか

 

そう あの7人組の、歌も踊りも出来る天才アイドル集団のことだ

 

そんな彼らのライブに先日初めて参加した

 

Summer Paradise 2018 Travis Japan

8月21日昼公演

 

いや待てよ待ってくれ

まず公演名かっこよすぎんか?

 

Summer Paradise 2018 Travis Japanのエモさが凄くて字列だけで軽くため息が出る(語彙力)(伝われ)

 

そして会場入り口がはちゃめちゃ可愛かった

Summer Paradiseの文字に色が変わるキラキラしたゲートを潜り抜ける、ライブまであと少しのわくわくした気持ちを高揚させるあの感じ…

 

無事に限定ドリンクカップでお飲み物を頂き、会場に入ってみると座席がなんとアリーナ通路横………

 

あっ これ死ぬやつか

 

ここで覚悟は決めた

 

始まる前からキャパというか会場全体の狭さを直に感じて震える

デビュー組ばかり参加していたのでステージも明らかに小さいのが見て分かった

 

開演

 

メンバー7人がそれぞれ軽めの挨拶

どこから声してるんか分からんくてきょろきょろしてしまう(まるでライブに初めて来た人のような反応)

 

幕が降りてTravis Japan7人登場

 

かっけえ

 

待ってかっけえ

 

あとその衣装ずるい ずるいぞ

やばい少クラとか情報局でずっと見てた衣装や

Travis Japanや 本物や どうしよう

 

Summer Paradiseのオリ曲が馬鹿みたいにかっこいい すぐ好きになった

 

初っ端からガン飛ばして踊りまくってるTravis Japanやべえ…こいつらやべえグループやで…(好き)(鬼のように褒めてる)

 

あとうみちゃん足怪我してたはずなのに、1曲以外全部ゴリゴリに踊ってるし、飛んだりもしてて、心の中のモンペがただただ「大丈夫?!」って叫んでた

 

始めから最後まで“ジャニーズアイドルのライブ”というよりも“エンターテイメントショー”という感じ

ひとつのショーとして完成されていた

 

ここからは近くのお立ち台に来てくれたメンバーを見て特に思ったことをさっとまとめていきますね

 

まつく汗が綺麗

(多分Lock Lockの時だったかな…)

 

のえたん貴公子

(自担にマイクを向けるなどの神対応を目の当たりにする)(軽率に惚れるからやめてほしい)

 

げんげんかっこいい(めちゃくちゃ当たり前)

MC途中でしめちゃんと着替えにはけてく時の元太の顔がいやらしすぎて、てめえまじでそんな顔と色気いつ何処で覚えてきたんやという気持ち

 

ちゃかげん(死)

 

追記

という感じで、初めてのジャニーズJr.のライブが完成度高すぎて、衝撃のあまり終演後には語彙力を失ってしまい、レポートとも言えないような感想を綴ってしまい、なかなか投稿出来ずに放置し、気づいたら2ヶ月が経過していました

 

落ち着いた今だから言えることはまだまだ勉強不足だな、というところ

イントロで キャー!とか うっわこう来たか!とかの反応が出来ない…

そのおかげもあってあまりレポートらしいレポートを書けなかったかな、と

 

あとはやっぱりTravis Japanの衣装がジュニアの中で1番好き!!!とこのライブで確信出来た

赤も青もオレンジも紫も着こなすTravis Japanモテ要素しかないな?最高のアイドルやん…

 

来年は諸事情により夏のライブに東京まで出かけることが出来なさそうなので、今年中にこの目でTravis Japanを見れて本当に良かった…

 

私達の真横を通っていった宮近くん、移動中なので表情は死んでいましたが()とっても綺麗な横顔で、今でも忘れられません…

素敵な思い出をありがとうございました!

 

これにて(ようやく)完!